何ヵ月ぶり…?

ものすご〜く、ものすご〜く久しぶりにチームの練習会に参加してきました。
もう最後に練習会に参加したのいつだっけ…?ってくらい久しぶり。
少なくとも半年は参加していません…


練習量が激減しているので、もうみんなについていけないだろうな〜と思っていましたが、意外と大丈夫でした。
もちろん、ヘロヘロになりましたが…
明日になったら、もっとヘロヘロになってるかも…(-_-;


練習は一人でやる方が好きですが、たまには参加して刺激をもらうのもいいですね。
苦しくても、なんとかついていこうと頑張れますし(゚∇^*)
今度参加するのはいつになるかな〜。



練習後のエネルギー補給(*^^*)
夫からのゴールデンウィークのお土産。
見た目は普通の「カタラーナ」でしたが、食べてみるとしっかり勇知いもの味がしておいしかったですo(*^▽^*)o