ひと区切り

一学期が終了しました〜(〃´o`)


先週から今週にかけてなにやら忙しくって…
トイレも行くヒマもないほどの状況が続いていたせいか、とうとうカラダが悲鳴をあげてしまいました。
昨日は残業せずに帰って病院に行けましたが、さすがに辛かったです。
しかも今日は出張でしたし…


まぁでも、夏休みに入ったので、これからは落ち着いて仕事ができると思います。
北海道と違って夏休みが長いから嬉しい♪


先週、豊田ナイトリレーマラソンに参加してきました。
今回が初めての参加。
メンズ3人とわたしの4人チームで走る予定でしたが、1人参加できなくなり、代わりに女子高生が走ってくれることに…
陸上経験もないのに、がんばって4周も走ってくれました(*^-^)
メンズたちが多く走ってくれて、即席チームながら5位と大健闘ヾ(〃^∇^)ノ♪
豊田スタジアムを見たのも初めてですし、もちろんスタジアム内を走ったのも初めて。
スタジアムを出てからの坂がなかなかキツかったな…
走るごとに坂の距離が伸びていってるような気がしてなりませんでした(;´▽`A``


順位やタイムは気にしていなかったので、楽しく走ることができました。
心配だった暑さは、日中のゲリラ豪雨のお陰で少しは和らぎましたし。


これでもうレースの予定は一切なし。
ウィメンズも抽選になっちゃったので、テンションも下がっちゃいましたし↓↓…


まずは体調回復するまで、ちょっとRunもお休みしよ。