愛知でのゴールデンウィーク

毎年ゴールデンウィークは北海道に帰っていたのですが…
今年はカレンダー通りの休みしかないので、北海道に行くのは諦めました。
愛知で過ごす、初めてのゴールデンウィーク(^^)


4/30〜5/2は普通に仕事でしたが、いつもは渋滞でなかなか動かない道も、ものすご〜くスムーズでした。
あまりにスムーズで、PAで休憩してから職場に行ったほど。
嬉しい反面、これだけのヒトが休んでいるのかと思うと悔しい気もしました(^_^;)
そして、2日の夜には、歓迎会をしていただきました。
やはり愛知は一次会で終了で…名鉄で帰ったのですが、気が付いたら知らない駅で焦りました(〃゚д゚;A 
一次会で終了で、ホントに助かりました(゚ー゚;A


北海道に行けなかった代わりに…
お友達夫妻と、ホテルの北海道スイーツブッフェに行って気を紛らわしてきましたo(*^▽^*)o~♪
本物の北海道に行ってきた夫は、ラム肉だの、タコしゃぶだの、ラーメンなど食べてきたようですが―( ̄^ ̄o)
やっぱり、一年に一回くらいは北海道の空気を吸いたいなぁ…


4月の走行距離は100kmを切っちゃったので…
せめて、ゴールデンウィークに走らなきゃ〜と思いましたが、急に暑くなってキッツイです。
夏を過ぎてからのこの気温ならたいしたことないのでしょうが、今まで寒かったからキツいですね…
遊びに行ったりもしているので、距離・内容ともにたいした走りはできていません。


明日からもう仕事か〜。
しばらくまとまった休みもないし〜。
夏休みを楽しみにがんばろ〜(-.-)