優勝☆^∇゜)

先週、優勝しましたヽ(´▽`)/
といっても「申告マラソン」ですが…


去年に引き続き、「三河湖申告マラソン」に出場してきました。
コースは三河湖をぐるりと一周する13.5km。
去年と同じく、本番前に仲間たちとアップがてら一周走ってきました。
普段走らなくなったので、このアップの一周でけっこう疲れてしまいましたね…
去年と同じタイムだとけっこうキツイな…と思ったので、去年のゴールタイムより45秒遅くしてみました。
そして、その申告タイムより5秒遅れでゴール。


ちなみに去年は15秒差で2位でした。
去年は今年より50秒速いタイムでゴールしましたが、もうちょっと余裕を持って走っていたような…
今年はけっこういっぱいいっぱいで走っていました。
走力が落ちている自分をちゃんと分析してタイムを設定できる能力だけはあるのかな…(^▽^;)


まぁでも、優勝は嬉しかったです。
賞品は去年と同様、こんにゃくの詰め合わせでした。
これがなかなかおいし〜んだな(^^)


大会終了後、みんなでバーベキュー。
あゆの塩焼きおいしかった〜♪


心配だった雨もちょっと降る程度でしたし、楽しい大会となりました。
また来年も出たいです(*^o^*)