のせられて…

バタバタバタッ…と慌ただしく日々が過ぎてゆき…
なんだかんだで新社会人になってから3ヶ月が経過しました。


テスト期間があったので、そのときばかりは定時になったらすぐさま帰って平日にも走ったりしていました。
そんなテスト期間もあっという間に終わり、また週末しか走れなくなり…
それなのに、この暑さ…(´д`)
とても「走ろう♪」なんて気にはなれないのですが、来週リレーマラソンを控えているので走らないわけにもいかず…
なんとか気持ちを奮い立たせて、近くの公園に走りに行ってきました。
公園だと少しは日陰がありますからね。


一周800mほどのコースをグルグルしていたのですが…
10周くらいした頃、昼間からビール片手に談笑していたおじさまたちに「おね〜さん、いつもマラソンしているの…? ずいぶん一周するの速いね〜!!」などと声をかけてきました。
それからまた一周するたびに、「速いね〜、カッコイイな〜。」などと言ってくれるので、速くカッコよく走り続けないわけにはいかなくなり…
おじさまたちにのせられたおかげで、なんとか速さとフォームをキープできました(;´▽`A``


でも…
おじさまたちが帰ったら、急にペースが落ちて、フォームもダルダルになってしまい…
やっぱ気持ちって大きいんだな…(゚ー゚;A


それにしても、愛知のおじさまたちってホント仲いいな〜(^_^)


やはりこの暑さの中でのRunはホントに厳しい。
来週のリレーマラソンで走り続けられるか…すごく心配です( -.-)