今年の最終レース

今年は旭川ラソンが中止となってしまったので、北海道マラソンが今年の最終レースになるな、と思っていました。
でも、これで終わりはなんだか寂しい気がするし、フルマラソンを経験した後の自分のハーフのタイムがどうなるかが知りたい!!と思いました。
それに、北海道マラソンを終えて次のレースの予定がないとなんだかバーンアウトしそうな気もして…
そこで、10月辺りで旭川以北の大会はないかな〜と探してみました。
そして気になったのが「おこっぺ牛乳(ちち)の里マラソン大会」です。
ハーフでも参加料2,000円と安いし、競技終了後に鮭鍋などのサービスがあるし、帰りに大好きなノースプレインファームに寄れるしo(*^▽^*)o
ランネットでの申し込みはできず、電話をして申込書を取り寄せました。
昨日電話をして今日届いたのにはびっくりですw(゚o゚)w


それより…
北海道マラソンまであと4日(>▽<;;
今日、針治療にも行ってきました。
週間天気予報の最高気温は27℃に上がっちゃってるし…(≧ヘ≦)
4日後にフルマラソンを走っているなんてなんだか信じられません。
初フルマラソン北海道マラソンなんて無謀なヒト他にもいるのかな…
いろ〜んなことが不安になり、落ち着かなくってしょうがないです(-。−;)