極ぷりん

プリンがだ〜いすきなわたし(*'ー'*)♪
だから、いつも楽天ランキングで1位になっている「極ぷりん」のことは気になっていました。
でも、お取り寄せまでして食べようとは思っていなかったんですよね。
今までお取り寄せをして何かを食べるということはしたことないですし。
(何よりちょっと高いし…o(^^;o)Ξ)
そんなことを誰に話したわけでもないのですが、義弟が送ってきてくれたんですよ〜U\(●~▽~●)У

もう飛び上がりたくなるくらい嬉しかったです。
やはりおいしかったですね〜。
トロ〜ッとしていて、そのまま食べてもおいしいし、カラメルをかけてもおいしいし…
2、3個続けて食べたくなりました(*^^*)
ノースプレインファームのプリンやなよろプリンもおいしいけど、「極ぷりん」かなりおいしかったです。