申告マラソン

安城市にあるデンパークで「申告マラソン」(←確かこんな大会名だったような…)というものに参加してきました(^^)
1.5kmと4.5kmがあり、自分の申告したタイムにどれだけ近いタイムでゴールできるかというもの。
走っても歩いてもOK(゚∇^*)
スタートはデンパークが開園する前の朝7時半。
わたしは4.5kmに出場し、25分30秒で申告しました。
キロ5分30秒くらいで4.5kmを走れば、いびがわ前のいい調整になるかな…と思いまして。
で、結果ですが89位でした(^▽^;)
4分も速く走ってしまったようです。
でも、朝のキレイな空気の中、朝日に照らされながらデンパーク内を走るのはとても気持ちが良かったです。
いい気分転換になりました(*^-^*)
(↓参加賞です。ちなみに参加料は無料でした。)


さあ、明日はいよいよいびがわマラソン
人生2度目のフルマラソン…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
たっぷり楽しんできます\(^▽^)/