避暑Run

8月ももう終わろうとしているのに暑いですねぇ…( ´△`)
あまりに暑くてパソコンに向かって文章を考える気力もなくて、ブログもずいぶん放置してしまいました…(-。−;)
走る方はこの暑い中、わたしなりにがんばっています(*^^*)
でもやはり暑い中を走るのはいい加減うんざりしてきたので、今日は避暑ランをしようと思い、「くらがり渓谷」に行ってきました。

一年ほど前にsatyaさんに連れて行ってもらって以来です。
空気はキレイだし、日差しも遮られていて涼しいし、久しぶりに気持ちよくランニング〜♪
…と思ったのは走り始めて数分間。
当たり前だけど、山頂まで行くにはずっとのぼり…
走っても走ってもひたすらのぼり…
トレイルランやっているヒトってすごいな…と改めて思いました。
何度も何度も歩こうと思いましたが、なんとか山頂まで走りきりました(゚∇^*)
途中、歩くよりも遅いスピードになっていたとは思いますが…
山頂の風はひんやりと冷たく、久しぶりに心地よい風を感じました。

見上げた空は高く、秋の訪れを感じましたね。
季節は確実に移り変わっていくんだな…


くだりは走ったり、歩いたり、立ち止まったりしながら、景色を楽しみました。



のぼりと違って、くだりは気持ちいい〜o(*^▽^*)o~♪
普段舗装道路しか走っていないから、砂利道がちょっと怖かったですけどね。
トレイル用シューズも欲しいなぁ…


走るのを再開してから1ヶ月…
みんなのサポートがあってなんとかここまで走れるようになりました。
まだまだ前のようには走れないけれど、自分の身体の声をよく聞きながらあせらずにがんばっていきたいです(^_^)