半年ぶりに…

チームの練習会に半年ぶりに参加してきました。
最後に練習会に参加したのはちょうど半年前…
その練習会に向かっている最中に、ドクターストップの電話がかかってきたんですよね…
そんなことも思い出しました。


今日の練習メニューは岩本流インターバル。
練習を再開してから初のスピードトレーニング。
一体どうなることやら…とちょっと心配しましたが、なんとかついていくことができました。


正直、走れるようになってからもなかなか練習会に参加する気になれませんでした。
いろんなことが怖かったのです。
でも、どうやらいろんなことを心配しすぎていたようです。
一歩踏み出せばどうってことない(゚∇^*)
これからも悩むことはあるだろうけれど、今日からまたチームの一員としてもがんばっていきます(^▽^)/