完敗(-。−;)

本日の駅伝練習会のメインメニューは200m×10本。
「10km走ってくるから見逃してぇ〜。。。」ってどれ程言いたかったか…(´□`。)
アップや準備体操が終わった後、流し(流しではなく、わたしにはダッシュとしか思えませんが…)を5本やってからさっそくスタート。
本数はわたしより少ないとはいえ、小学生女子にも完敗でした…(゚ー゚;A
ホントにまた心臓が止まるんじゃないだろうかと思うほど苦しかった〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも、大きなタイムのブレもなく走りきることができたのでよしとします。


駅伝の練習会が終わった後、5000mペース走を1本やってきました。
幸い、今日は足の痛みは出ませんでした。
でも、身体のあちこちが痛くなりそうな予感…
いやぁ…たいした距離は走っていませんが、ホント疲れたぁ/(´o`)\
もう週末恐怖症になりそ…