シューズの別れと出会い

先日、ランニングから帰ってシューズを脱ごうとしたら…
所々に茶色い汚いものが付着しているんです…( ̄□|||| !!
どうやら犬のフ○らしきものを踏んづけてしまったようです。
踏んだことを気づかずに走り続けていたので、シューズのあちこちに広がってしまったのでしょう。
どうやって洗おうか…と考えながらシューズを見回してみると、思いっきりミッドソールが見えていました。
ランニングシューズにはいろんな思いが詰まっていてなかなか捨てられないものですが、これを機に思い切って捨てることにしました。
ついでに他のシューズも見てみると…
ミッドソールまで見えているものがその他2足も…w(☆o◎)w
これでは、足が痛くなるのも当然ですね…
レースシューズにしている「ターサージャパン」もうっすらとミッドソールが見えはじめていました。
掛川もターサージャパンで走ろうと思っていましたが、アップダウンの激しい42.195kmを薄くなったソールで走りきる自信はないと思い、シューズを買いに行きました。


選んだのはこれ(*^^*)

レディターサーブリッツ2


店頭に欲しいカラーとサイズがなかったので、注文して今日届きました。
「ホットレッド」というカラー名だったので赤だと思っていたのですが、現物は限りなくピンクに近いです。
赤が良かったんですけどね…
ターサージャパンは今のわたしの走力ではちょっと無理があると思っていたので、このくらいがいいのかな…と。
会員価格+ポイント3000円分を使ってターサーのニューモデルが7900円で買えました☆^∇゜)


肝心の履き心地はどうかな〜o(^^o)(o^^)o
相性が良ければいいな♪