念願の桜Run

今日は愛知リレーマラソン
大会そのものより、憧れだった桜の木の下を走れることを楽しみに行きました。

去年は満開だったそうですが、今年は5部咲きってところでしょうか…
それでもキレイ。o@(^-^)@o。


でも…
走っているとこの桜が腹立たしく思えたりもして…
2kmちょっとを走るのって長い距離を走るのよりもキツイ(>_<)
長い距離なら桜を堪能しながら走ることもできたのでしょうが、短い距離をゼイゼイしながら走っていると「まだ桜並木終わんないの!!」という気持ちになってしまう…
それに花見客のバーベキューの匂いが走っているときに漂ってくるのはちょっと…


わたしは4回走り、一度も9分を切ることができないという情けない走りしかできませんでしたが、桜の木の下を走るという夢が叶ったのでよしとしちゃいます(;´▽`A``


ちなみに大会終了後はそのまま会場内で吉牛やら花見だんごやらお菓子などを食べながら打ち上げ。
でもやっぱりわたしは花見はジンギスカンがいいなぁ…
(打ち上げの場所には桜はなかったですけどね。。。)