初回練習

今日は初顔合わせ&初回練習がありました。
…と言っても走ることとは無関係…
大学祭に向けての練習です。
数週間前、一年生男子に「大学祭でAKBやるんですけど、一緒にやってもらえませんか…?」と言われ、気安くOKしてしまいました。
大学の頭文字をとってA○○48というチーム(?)名となり、今日その初顔合わせと初回練習があったというわけです。
練習だけかと思いきや、何やらメイキング映像のようなビデオ&写真撮影まであり…
「わたし何やってんだろ…」って感じでした。


よく考えてみると…
一般女子学生 = 何をやってもかわいい♪
男子学生 = (女装するので)キモイけど笑いがとれる!!
わたし = …ただただ痛々しい…
という式が成り立ってしまうような…(-。−;)


今はAKBの曲が頭の中をグルグルグルグル…
明日も明後日も試験だというのに、AKBの動画なんぞ見ちゃっているわたし(; ̄ー ̄A


夏休みも定期的にA○○48の練習があるそうで…なんだかんだと忙しくなりそうですヾ(;´▽`A``