毎日朝晩走るヒト

昨日は朝起きたら外が白かったですね。
昼前にはすっかりとけてしまっていましたが…


とにかくさっむい(>_<)
しっかり積もってくれればそんなに寒くはないんですけどね。
だいぶ慣れたとはいえ、こちらの家の寒さにはやはり耐えられないものがあります。
真冬に半袖でアイスクリーム…なんてこちらではありえないですね。
こちらに来てから一番消費量が減ったのはアイスクリームかも…
夏は夏で暑すぎてアイスクリームよりもかき氷系が食べたくなるし。


足の痛みはだいぶ引いたので、先週の金曜日にちょっと走ってみました。
大丈夫そうだったので、土曜日練習会に参加。
ジョグで13kmほどしか走らなかったのですが、痛みが出ないようにかばって走ったせいか、反対足の足底筋がかなり痛くなってしまい…(・_・、)
なんかボロボロ…


その久しぶりに走ったこの間の金曜日…
いつも通りがかるガソリンスタンドからわたしを呼ぶ声が…
給油中の車の中から監督が手を振っていました。
そして翌日の練習会。
「昨日ガソリンスタンドの人が、『あの人は毎日朝晩走っていますよ!!』って言っていたよ。練習不足とか言ってちゃんと練習しているんじゃない。」と言われました…(-。−;)
金曜日に走ったのだって丸7日ぶりだったし、走っている時だって毎日なんて走っていないし、しかも一日に二度走ったことなんて一度もない…
朝走るときもあれば、夜走ることもあるのが「毎日朝晩走っている。」というように見えるのかな…


まぁガソリンスタンドのヒトには、毎日朝晩走っている変態…的な目で見られているんでしょうね…(;^_^A