受付終了〜(゚∇^*)♪

名古屋ウィメンズの受付に行ってきました。
平日の日中ということもあり、全く並ぶことなくスムーズに終了しました。
受付とEXPOの入り口はきっちり区切られていて、受付にはランナーしか入ることができません。
受付で身分証明書を見せて…なんていう大会は初めてです。。。


せっかくなので、EXPOにも立ち寄ってみました。
まず目に付いたFINISHゲート。

42.195kmの旅を終えてここをくぐるのですね〜(*'ー'*)


いろんなブースがあってワクワクしますo(^o^o)(o^o^)o

ネイルアートが500円でやっていたりして…ちょっとやりたかったなぁ…
ゴールしたらやろっかな〜。

ワンコイン(500円)の整体もあったので、思わずやっちゃいました。


そして…半ば強引に(?)優勝者体験(^▽^;)

「こんな機会滅多にないですから〜!!」
「恥ずかしがっちゃダメです!! 優勝者になりきってください!!」
などなど言いながら撮ってくださいました。
プリントアウトした写真もくれましたよ。


EXPOはレース後にゆっくり楽しみたいな…と思いますが、きっと当日は大混雑だろうなぁ。


受け付けは無事に終了しましたが、問題は体調。
風邪が悪化傾向で…(ノ_・。)
普段なら「このくらい平気平気!!」と思える風邪でも、レース前だと弱気になっちゃいますね。
足の方は針治療とほとんど走っていないのとでだいぶ良くなりました(^^)


明日中に風邪を治すぞ〜!!