卒論再開

テストも終わり…
実習も終わり…
仕事も終わったので…


卒論執筆再開しました。


仕事があまりにも重く大変だったので、なかなか頭が文系モードに切り替わりませんが…


体調不良と仕事が続いて一週間ほどまったく走れませんでしたが、走る方も再開。
一週間休んだだけで、軽く筋肉痛…(・・;)
どんだけ衰えるのがはやいのでしょう…


それにしても暑すぎて走るのが苦痛(´□`)
仕事で志賀高原に行ってましたが、ホテルのおばさんが「今日はあっついね〜!!」と言ったので外の温度計を見てみると…
22℃…
確かにね、4年前のわたしもそう言ってました(^▽^;)


一週間後は道マラですね(^^)
チームからは4名ほど参加。
兄はフルマラソンデビュー。
現地で応援できたらいいのだけど…
ってゆうか、わたしも道マラ走りたいっo(><)o


みんながんばってね〜o(^O^*=*^O^)o