見送ったレース

ぜんっぜん走っていないのですが、心身ともに疲労困憊…(ノ_-;)
なかなか仕事が大変で…
心もカラダも「走りたい♪」なんて思える元気はこれっぽっちもなくなっちゃいました。


ホントは今日、レース日でした。
レースに申し込んだのは仕事が決まる前。
夫と2人で、10kmを走って観光もして…なんて思っていたんですけどね。
一週間前にホテルをキャンセルし…
それでも、日帰りで頑張って走りに行こうという気持ちもあったのですが…
このハンパない疲労感に負けました。
夫にも止められましたし。
病気以外でレースを欠場したのなんて初めてです。
エントリー料、もったいなかったなぁ…
今まで積み上げてきた走力も、このままじゃあっという間になくなってしまいそう…


今は「走る」だけじゃなく、「歩く」こともほとんどしていない状態。
車通勤すると、ホントに歩かなくなりますね。
電車やバスの時は、駅までとか、乗り換えとか、なんだかんだでけっこう歩いたり小走りしたりするんですけどね。
今はかなりの運動不足状態。


レーニング…とかじゃなくって、運動不足解消のためのランニングくらいはしなくちゃな…(;-_-)