士別ハーフマラソン番外編

士別ハーフマラソンに出場したヒトのブログを読んでいると、やはりみんな暑さにやられていたようですね=*^-^*=


そうそう、チップを返却して参加賞のTシャツを受け取るとき、「Sサイズはもうなくなりました〜。」と言われました。
なんで、申し込みの時にサイズを確認しているのになくなるわけ〜!!(-ε-)
どうせパジャマか部屋着になるだけだけどさ〜。


わたしの住んでいるまちでは、女性ランナーを見かけることがほとんどないので、大会では女性ランナーのファッションを見るのも楽しみの一つ(*^^*)
今シーズンから売り出されている「ランスカ」いわゆるランニングスカート。
テニスのスコートみたいに見えるけど、ちょっとかわいいかも、と気にはなっていた。
やはり士別ハーフマラソンでも何人かの女性がランスカをはいていました。
かわいくて、ちょっぴりセクシー。
ランニングキャミやランニングドレスなんかも売っているし、これからはますますお洒落な女性ランナーが増えるんだろうな(o^∇^o)ノ


このたびの士別ハーフマラソンでの強い日差しのおかげで、わたしの白肌にくっきりとランシャツとタイツの痕が残りました。
もちろん顔にも体にもしっかりと日焼け止めを塗ったけど、あの日差しで焼けないわけがない。
あ〜これでまたシミが増える…(〃´o`)
去年からマラソンを始めて明らかにシミが増えたし。
日差しが強い海沿いのコースが練習コースというのも問題なのだろうけど。
ラソンはスタイル維持には効果大だけど、美肌維持には逆効果。
飲んで走れば体脂肪が燃える!!なんてドリンクのように、飲んで走ればシミが薄くなる!!なんていうドリンクがあればいいのに…