ランニングパレオの欠点

昨日、さっそくランニングパレオで走ってきました〜(^_^)
ウキウキしながら走り始めたのですが…ランニングパレオの欠点が判明。
ずり落ちないようにラバーがついているのですが、確かにずり落ちはしないです。
だけど…ずり上がります(;^_^A
ローライズ位置ではくものだと思うのですが、走っているうちにウエストまで上がってしまいます。
それだと、お尻が隠れるか隠れないかぐらいの丈になってしまうので、走っていたら完全にお尻が見えていたと思います。
もちろんタイツははいていましたが。
そして、くるくると回ってしまいます。
10km走っているうちに何回転したんだろ…
だからランスカのようにスパッツと一体型のほうがいいんだな、と妙に納得してしまいました。
ランパンのように、インナーパンツでも付いていればずり上がったり回ったりしないし、なおかつ手持ちのタイツと合わせることができるんだろな。
開発したときには、実際にはいて走ってみたのかな…
タイツと縫い付ける訳にはいかないし、これからどうしよう…(ー。ー)
ランニングパレオをはいているヒトでこんな悩みないですか〜?
何かいい対策があったら教えてください!!