ランニングパレオ(自己改良編)

corredora2007-08-27

ランニングパレオですが、腰の低い位置にかなりキツめに巻きつけて走ってみましたが、やはりずり上がるし回るし…でダメでした(>_<)

で…自分なりに改良してみました。
まず、手持ちのタイツの外側両サイドにボタンを縫い付けました。
そして、3cm程度にカットした2cm幅くらいの太いゴムにボタンが入る程度の切込みを入れ、ランニングパレオの内側両サイドに縫い付けました。
あとはタイツをはき、ランニングパレオに縫い付けたゴムのボタンホールにタイツに縫い付けたボタンをはめこみ、ランニングパレオを巻くだけ。
夫のいらなくなった服のボタンと、裁縫箱に入っていたゴムの切れ端で、経費は0円(*^^)v

肝心な結果ですが、17km走ってもずり上がることもなければ回ることもありませんでした\(*^▽^*)/
う〜ん、わたしって天才かも〜!?