「ランスカ」買っちゃいました(^^)♪

悩んだ末、一週間ほど前に「ランスカ」買っちゃいました。
ニューバランスのダークグレーのショートを買いました。
どうせ買うなら、この間買ったパーカと一緒に買えば送料も無料になったのにね。
何せ北海道は送料が高いから、2度も送料を払うのはホントバカらしいです。
でも、この度買ったランスカは予想以上にまっ黄色のサッカニーに合うし、何といってもかわい〜です(*^^*)
(自己満足ってことはわかっています…)
もう寒いのでCW-Xのロングスパッツの上に重ねてはいていますが、2度ほど生足で走りました。(夫にはやめろと言われましたが…)
やっぱり…足出したほうがかわいいし(=^‥^A


ランナーズのカタログを見ましたが、各メーカーから続々と「ランスカ」発売されていますね。
ニューバランスでも新しいの出していたし。
「ランスカ」なんて珍しいものではなく、すぐに当たり前のものになるんでしょうね。


それより…大会があと2週間後に迫ってきてしまいました。
仕事は忙しさばかりでなく大変なことが次々と起こるので、肉体的な疲れというより、精神的にやられて走る気力も奪われてしまいます。
そして、日が沈むのが早くなってしまったから仕事後の練習も厳しいし…
もう6時を過ぎると真っ暗ですよね。
わたしの住んでいるような田舎町では街灯もほとんどないので、夜走るのはちょっと危険です。
数日前、それでも大会が近いからと走っていたら、暗闇から北キツネが突然飛び出してきて…(笑)
笑い話のようですが、暗闇だとホントに腰を抜かしそうなくらい驚きます(^_^;)


あと2週間、仕事のストレスとプレッシャーに負けないよう、ベストな状態にもっていけるようがんばらなくちゃ!!