サッカニーの履き心地

さて、肝心なサッカニーの履き心地ですが…
今までに10kmを3回ほど走りました。
足にはぴったりとフィットしています。
そして、とても軽くて柔らかいです。
この軽さと柔らかさが今はまだ違和感を感じてしまいます。
今まではアシックスの「レディスゲルフェザーAS」を履いていました。
1年履き続けていたので、いきなりシューズを変えたら違和感を感じるのも当然かもしれませんが…
高校の陸上部時代から、シューズはアシックスばかりでアシックスから浮気をするのは初めてだったのでちょっと不安も感じていました。
オーダーインソールの劇的な効果を感じたかったのだけど…
もっと長い距離を走ったり、もう少し履き慣れてみないと効果は感じられないかな。
これから劇的な効果を感じられることを期待しよ(^-^)


それにしても…やはりわたしが持っているウェアたちには黄色のシューズは合わないです(×_×)
そうなると当然黄色いシューズに合うウェアが欲しくなるわけで…
で、ニューバランスnewbeautyのパーカーを買っちゃいました(*^.^*)
そしたらそれに合うタイツかランスカやキャップも欲しくなっちゃって…
も〜きりないです(;^_^A
なんだか走るという本来の目的から逸れちゃっているような… 
でもでも、気持ちよく走り続けるためにもオシャレは大事ですよね…?!(*^^*)