第30回旭川マラソン大会(番外編)

前にも書きましたが、大会当日がわたしの誕生日でもありました。
レース終了後、「びっくりドンキー」にごはんを食べに行ったのですが、そこで仲間たちがバースデーケーキならぬバースデーパフェでお祝いしてくれました。
も〜ホントに嬉しかったです(*^▽^*)
わたしに走るきっかけを与えてくれた仲間たち。
走る喜び、自己新記録を出せた喜び、仲間たちとともに走れた喜び…たくさんの喜びに包まれた本当に幸せな誕生日となりました。
みんな、ホントにありがとう♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪


(ただ…パフェを食べてしまったがために、とっても楽しみにしていた和寒のかぼちゃ王国の「かぼちゃソフト」が入らなくなってしまったのが残念でなりませんでした(^▽^;))