元旦Run

あけましておめでとうございます。

新年早々めずらしく晴れて風も強くなかったので、元旦Runしてきました。
とは言っても、雪が積もっているのでいつものランニングコースは走ることができず、走れそうなところを選んでゆっくり40分弱走ってきました。
雪が降ってからというもの、全く走っていなかったのでけっこうバテましたが、キンと冷えた空気と初日に照らされた雪景色がとてもキレイで気持ちよかったです。
雪用のランニングシューズは持っていないので、厚底のスニーカーで走りました。
滑るし、朝なので除雪状態が悪いところも多く、ちょっとトレイルランのようでした(やったことないんですけどね…(;^_^A)。

そして、初めてiPodをつけて走ってみました。
すでにiTunesSTOREで買ったナイキオリジナルの「Jumping&Running」という曲と、アシックスのサイトで知った「RUNNING TECHNO」というCDを買って準備だけはしておきました。
何せ、ここしばらく走っていなかったので、iPodを使う機会もなかったのです。
で、今日やっとそのチャンスに恵まれたというわけです。
ランニング専用の曲ということもあると思いますが、楽しく走れましたよ。

こんなカンジで元旦Runをしてきましたが、冬の間もなるべく走ろう…と思いました。

(午後はスキーに行ってきました(^_^)。2時頃スキー場に着いて滑り始めたのですが、3時になると「今日はもう終わりです〜。」と言われてしまいました。うそでしょ?!(゚ー゚;ってカンジ。4本しか滑れなかったです。そして…今日は2度目の結婚記念日(*^.^*)でした。)