2007年のクリスマス

corredora2007-12-27

雪が降ってから全く走っていないので、ランニングネタはもちろんありません。
激務だったことと、その他の運動もしていないことでストレスはたまりまくり…
このままじゃ、脂肪もたまりまくること間違いなし(;^_^)…


今年のクリスマスは札幌で過ごしました。
札幌駅近くのホテルに二泊してショッピングを楽しみ、ガトーキングダム札幌に一泊してプール、ディナー、エステを楽しみました。
テルメ時代に職場の同期と泊まりに行ったり、プールに遊びに行ったりしたものでした。
あれからかれこれ15年近く月日は流れ…
ほとんどあの時のままでした。昔はウォータースライダーでさらにお金をとるなんてことなかったのに…
今は500円とられます。一度払えば何度でも滑れるみたいですが。


さて、フレンチディナーのプランで申し込んだのですが、レストランは貸し切り状態でした。
25日は平日だったからでしょうかね。 バイキングの方は結構お客さんがいたんですけど。
二人きりだったため、女性歌手二人が歌いにきてくれたときは結構キツかったです(笑)。
料理はおいしかったですよ。量が多すぎて気持ち悪くなってしまいましたが…
(-。−;)
写真はデザートです。夫とわたしのではサンタの表情が違っていました。


翌日にはエステをして、心と体に潤いを取り戻しました(*^.^*)
今年は本当に頑張ったし…
何度もくじけそうになったけど、無事に新年を迎えることができそうです。