森の時計

富良野へスキーに行ったついでに、「森の時計」へごはんを食べに行ってきました。
宿泊した新富良野プリンスホテルから、歩いて3分ほどで行けます。
もっと離れたところにあるのだと思っていました。
当たり前だけど、ドラマ「優しい時間」そのままでした。
カウンター席に座ると、自分でミルをひけるようです。
最初にどの席に座りたいか聞いてくれます。
わたしたちはカウンター席は希望しませんでしたが。
食事メニューはカレーとシチューのみ。
わたしはカレーが苦手なので、シチューを頼みました。
カレーライスのようにごはんと一緒になっていて、とってもおいしかったです。

夫はカレーを頼みましたが、カレーもおいしかったようですよ。


スイーツに目のないわたしは当然のようにケーキもオーダー。

手前がわたしがオーダーした「根雪」で奥が夫がオーダーした「初雪」。
ちなみに「雪解け」もありました。
ネーミングがステキですね。
「根雪」も「初雪」もとってもおいしかったです。
コーヒーもおいしかったですよ。