どうやら…

「足底筋膜炎」になってしまったようです…(>_<;)
雪が降り積もってから全く走っていなかったのに、元旦、2日、5日と走り、そして何より雪による悪路と、ジョギング用でも雪道用でもないシューズをはいてツルツル滑りながら走っていたのがいけなかったのでしょう。
3日に富良野へスキーに行った際、スキーを終えて普通の靴に履き替えて歩き始めた途端、右の土踏まず辺りに強い痛みを感じました。
けっこう痛かったのですが、そのまま歩いてごはんを食べに行ったり、ホテル周辺を散歩したりしちゃいました。
翌日もスキーをガンガン滑りました。
そして5日、「今日も走ろう!!」と一歩踏み出すとやはり痛い…
でもバカなわたしは、「走れる時に走らなければ。」と痛みを我慢して45分ほど走っちゃいました。
その結果…
歩くのも痛いし、明らかに腫れている…!!
痛かったり、調子悪かったらやめる…ということができない私。ホントにバカです…(´Д`)
昨日は安静にしていたので、今日は歩くぶんには痛くないし、腫れも引いているので病院には行かずこのまま様子を見ようと思います。
せっかく晴れているから走りたい〜。でも、我慢、我慢(>ヘ<)

明日から東京へ行くので、ランニングシューズを持っていけばアスファルトの上を走れるo(^^o)(o^^)oと楽しみにしていました。
「でも、まだ走らないほうがいいよな… でもでも、雪道じゃないし、ランニングシューズを履けば大丈夫じゃない?」とグルグル考えちゃってます。
とりあえず…ランニングシューズは持っていこうかな(^。^")