たまには…

メイク用品でも買おっかな〜と思いながら、GWに大通り付近をブラブラしました。
最近はラン用品ばかりに目がいってしまって、買っている物もラン用品がかなりの割合を占めているのでね…(;^_^A
で、ふらりと入った三越の別館。
実はこのときまで三越に別館ができていたんて知らなかったんですよ。
いつも買い物は札幌駅付近でしているので、あまり大通りへは行かないんです。
去年の8月にオープンしたみたいですね。
話を戻して…
そのふらりと入った三越別館の1Fにスティラがありました。
かわいさに惹かれて見ていると、「試してみませんか〜?」と店員さん。
気になったアイシャドーをつけてもらうことに…
予想していたことだけれど、カウンターマジックにかかってしまい、つけてもらうものすべてが良く感じて…予定のアイシャドー以外にもちょこちょことお買い上げしてしまいました…(;´▽`A``

今はキャンペーン中でアイシャドー2個買うとパレットをサービスという言葉にも惹かれてしまいました。
だって、パレットもすごくかわい〜んだもん(*´∇`*)
パレットの左上がベースのアイシャドー。右上と右下が今年の4月に発売となった「アイシャドーデュオ」。
右下はチークにも使えそうなのでこの色にしました。
右上のブルーは一目惚れ。店員さんにも「似合いますね〜!!」(←わかってます…セールストークということも…)と言われちゃいましたし。
今度のお楽しみということで、右下は空けておきました。
パレット下がリップバームとリップペンシル。これは完璧予定外です。
でも、これをつけるとアイメイクが映えるんですよ〜(゚∇^*) ♪
普段はアイメイクなど滅多にしないわたし。
これを機会にアイメイクももっと楽しもう!!


ここからは余談ですが…
先日、高校生と一緒に写真を撮る機会がありました。
その写真を家のパソコンで再生してみて愕然としました。
「は…肌が違いすぎる…; ̄ロ ̄)!!」
自分の半分くらいしか生きていない高校生と肌を比べること自体間違っているのはわかっていますが、ここまで違うとは…
去年の旭川ラソンの受付で高校生に間違えられたのに…(スイマセン…ずうずうしいのは承知ですm(_ _)m あくまで「言われた」だけで、自分では思っていませんから…)
やっぱり本物の高校生は違います。(←当たり前だっ!!)肌が輝いています。
肌は無理だけど、高校生の体型は維持できるように走り続けるぞっ!!