北海道マラソンエントリー

ついに…してしまいました…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
5月15日、てんびん座が1位だったので(な…なんと単純…(;´▽`A``)、RUNNETからポチッとしてしまいました。


そんな矢先…
久しぶりに風邪を引き寝込むわ…昨日から寝返りが打てないほどの腰痛が出現するわ…
最悪です(>_<;)
なんだか北海道マラソンの結果を暗示しているようでなりません…|||(-_-;)||||||


1ヵ月前からかなり頑張って走りこんでいたのに…
3日は空けないで走っていたのに…
旅行中もウェアとシューズを持って行って走ったのに…


確かに、人生初マラソン北海道マラソンなんて無謀だよな〜。
でも、7000円払って(手数料も入れれば7200円、交通費と宿泊費も入れればもっともっと…)札幌市内護送車の旅〜♪なんてことは絶対に避けたいっ!!
自分にとってはかなり高い目標かもしれないけど、3ヵ月後に笑えるようベストを尽くします☆^∇゜)
(それより早くこの風邪と腰痛治ってくれ〜〜)