ランニングブラ

以前からCW-Xのスポーツブラを愛用していましたが、古くなって生地が痛んできたのか、ちょっと痩せてサイズが合わなくなってきたのか、擦れて肌がただれるようになってきました。
そこで欲しいな〜と思っていたCW-Xの「ランニングブラ」を買うことにしました。
人気があるんでしょうね、ネットでは売り切れのお店が多かったです。
なんとか楽天市場でブラックをゲットすることができました(^ー^* )♪
つけ心地ですが…
揺れないです(^_-)v
カップがついていないのでラインが出ないか心配でしたが、大丈夫でした。生地も肌触りがよく縫い目も肌に当たらないような作りになっているので、肌がただれるということもなくなりました。
やはり女性にとってランニング時のブラって大切ですね(*^^*)