今度は…

またもや新たな痛みが出現してしまいました(ノ△・。)
今は歩くのも辛いです(。>0<。)
「ランニング障害解決辞典」やネットで調べた結果、「大転子滑液包炎」だと思われます。
一昨日22km走っている最中に痛みを感じ、痛いながらも昨日また9kmほど走ったら、今日は歩けないほどの痛みとなってしまいました。
連鎖的に痛みが出現するのは、やはり頑張りすぎでしょうか…
高校時代の部活根性がいまだに抜けないのか、痛みくらいで休むなんてたるんでいるって思ってしまうのです。
でもわたしはたかが一般市民ランナー。
たとえわたしが納得いくタイムが出せなかったとしても、走ることができなくっても誰も困るわけではないんですよね…
自分の体調や仕事の忙しさ、年齢もよく考えてトレーニングしなければいけないですね。
といいつつ…気持ちは焦るし、自分の性格上また無理してしまうんだろうな…


というわけで、今日はせっかくの代休だったのですが、走ることはできませんでした(_ _。)