念願の…

corredora2008-08-04

ステラマッカートニーのウェアを買いましたo(*^▽^*)o~♪
以前から「カッコイイな〜、欲しいな〜(*゚ー゚*)」とは思っていましたが、ちょっと高くて手が出ませんでした。
先週札幌へ行ったとき、バーゲンになっているステラマッカートニーのウェアに出会ってしまい、思わず試着してしまいました。
けっこう似合っちゃってるし(?!)、「今買わなくていつ買う〜??」ということでお買い上げ♪(* ̄ー ̄)v
バーゲンとはいっても、やはりステラは高いですけどね…o(^^;o)
残念だったのが、スパッツのSサイズがなかったこと(ノ_・、)
トップスやショートパンツに比べてちょっとタルタルしていますが、それも可愛いいと自分に言い聞かせています。
これを着て走れるのは、北海道マラソンが終わってからだろうな…♪o(^o^o)(o^o^)o♪