我慢できずに…

ストーブをつけてしまいました。
10月になるまでは我慢するぞ!!と思っていたのですが…
今日は興部ハーフマラソンまでの最後の週末なので、20kmくらいをゆっくり走ろうと思いました。
でも、走り始めた時からなんか調子が悪かったんです。
なんだか頭がクラクラするし、どんどん足が痛くなってくるし…
すぐに引き返せばよかったものの、「しばらく長距離走ってないし、今日を逃したらもう走れないし…」と思って無理して走り続けちゃいました。
「もう無理…」と思って歩き始めたのですが、まだ家までは5kmはある場所…
歩くのも辛い状態だったのですが、携帯もお金も持っていないので歩いて帰るしかありません…(w_−;・・
秋の冷たい風がどんどんわたしの身体を冷やしていき、もうたまらなく寒くなりました。
なんとか家にたどり着き、耐え切れずにストーブをつけてしまったというわけです。
いや…風邪引かなきゃいいんですけど…(>_<;)
調子を見ながら引き上げたり休んだりってこと、いつになったらできるようになるんでしょうか...A=´、`=)ゞ