連休満喫☆^∇゜)

今日は最高の天気なのに休日出勤という悲しい週末となりましたが、先週は札幌での休日を満喫しましたo(*^▽^*)o
それにしても、13日の月曜日は暑かったですね。
連休前の天気予報では冷え込むとのことだったのでダウンベストなんかを着て行っちゃったんですよ。
だから暑くて暑くて…(;´Д`A ```
そんな格好しているのわたしくらいで恥ずかしかったです。


さて初日…
札幌に着いてからホテルのチェックインまでに時間があったので、ステラプレイスにふらりと入りました。
いつのまに変わっていたんですね。
大好きなショップも新しく入っていたので、思わず引き寄せられ…衝動的にカラースキニーとセーターを買ってしまいました。
他にもわたし好みのデニムやら欲しいと思っちゃうものがたくさんo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
危なくもっと買ってしまいそうでしたよ〜~(=^‥^A
夜は友達と大丸で中華を食べ、ステラでお茶しました。
札幌で働いていた頃よく同僚とそのお店のタルトを食べに行ったんですよね。
相変わらずおいしかったです(⌒〜⌒)
どれもこれもおいしそうだしかわいいしで迷っちゃいました。


2日目は別の友達とウィングベイ小樽へ… 
そこもよく買い物に行っていた場所。
安くていいものを見つける楽しみがあって好きなんですよ〜(^ー^* )
でも、よく行っていたショップの一つがなくなっていてショックでした。
せっかく遠くから行ったのに… 
これからはあまり行かなくなると思います。
3000円以上のレシートがあると、観覧車がタダで乗れるということだったので、女二人で乗ってきました。
天気がよくて景色がキレイでしたよ。

誕生日が近い友達のためにプレゼントを用意していたのですが、観覧車が一番高い場所に着いた時点で渡してみました。
夜に渡す予定だったのですが、このシチュエーションはいいかも!!と急遽予定変更。
友達は涙ぐむくらい喜んでくれて、わたしも嬉しくなっちゃいました。
「プロポーズをする男のヒトもこんな気持ちなのかな…」なんてちょっと思ってしまいました。
そして夜は札幌に住んでいた頃たまに行っていた札幌駅周辺の居酒屋に行き、またステラでケーキを食べちゃいました(o^-^o)


こんな感じで久々に走ることから全く離れた休日を過ごしました。
スポーツ館や丸井のスポーツショップにも行きたくなりましたが、グッとこらえましたよ〜(>▽<;;
友達と会ったりショッピングをしたりしてホント気分転換ができました(^^)
でも…おこっぺ以来、まったく走っていないので体中に悪いものがたくさんたまっているような気持ちの悪〜い感じがします。
それに、やっぱりちょっと体重が増えてきました。
今日は休日出勤だから走れなかったけど(最近暗くなってから走ろうという気にはなれないので…)、明日は秋空の下2週間ぶりに走りに行ってきます!!