2週間ぶりのRun(-”-;A ..

おこっぺ以来のランニングをしてきました。
22km走ってきたのですが…
辛くて辛くてたまらなかったです。
あっちこっち足が痛くなっちゃって…(>_<;)
何度も何度も歩こうと思いましたが、歩くと耐えられないほどの寒さが襲ってくると思い、なんとか走り続けました。
と言っても、後半は歩くのとさほど変わらないスピードだったと思います。
2時間以上かかっちゃいましたからね(-。−;)
それにしても、わずか2週間でこれ程まで衰えるとは思いませんでした。
走れる身体を作るのにはかなりの時間と努力が必要だけれど、走れない身体にするのはあっという間ということを実感しました。
もう夕方4時を過ぎれば暗くなってくるし、これからますます寒さは厳しくなってくるしで走る気もどんどん失せてしまうだろうけれど、せっかく努力して作り上げた身体を無駄にしないようにしなくちゃ…(^。^")