ノースサファリサッポロ

数週間前、ず〜っと行きたいと思っていた「ノースサファリサッポロ」に行ってきました。
真駒内に住んでいる時に行っておけば車で20分で行けたのに…なんて思っちゃいました。
今は片道6時間...A=´、`=)ゞ
近くにいるときにはいつでも行けると思って行かないものですよね。
全体的に手作り感があって、アットホームな感じでした。
キレイに整備されたところよりもわたしは好きです。
かわいい動物たちと触れ合えるし、飼育員さんも気さくに説明してくれますし。


なまけもの(^^)

ボリビアに行ったときにもいたっけ…


そしてかわいくってたまらなかったフェレット(*^^*)

フェレットとお茶ができるというセラピーハウスでコーヒーを飲みました。
足にまとわりつこうとしたり、ホントにかわいくてたまらなかったです。
フェレットを飼いたくなっちゃったほど。


フクロウとキタキツネの森にも行ってきました。

いろんなフクロウがいて、エサやりも体験してきました。


ちょっと寒かったけれど、冬の動物園も楽しいですね。
夏のノースサファリサッポロにも行ってみたいな(*'-'*)