初日の出

あけましておめでとうございます。o@(^-^)@o。


初日の出は残念ながら拝むことはできませんでした(ノ_・。)
今まではたまたま見ることはあっても、わざわざ初日の出を見に行くということはしたことがなかったんですよね。
それだけにちょっと残念。
でも、年越しの花火と日の出時刻の花火が見られたからいいかな…
日の出は見られなかったのですが、日の出時刻に花火がが打ち上げられました。
朝の花火を見たのなんて初めてです。
日の出の中で打ち上げられたらキレイでしょうね。
今日はこの時期では考えられないことだけれどあいにくの雨。
元旦に雨なんてホントに暖冬ですね…(´・`)


車の中で年越しをして、ちゃんと眠ってもいないものだから今日はダルくてRunはお休み。
元旦から走りたかったんですけどね。
昨日ちょっと無理をしたせいか、足も痛くなってしまったので(-"-;A ...
お雑煮を作ったり、ケーキを作ったり…(結婚記念日なので…)と穏やかにのんびり過ごした2009年の元旦でした(*^^*)