走り納め

走り納めしてきました〜\(^▽^)/
あまりに風が強くて躊躇しましたが、大晦日に走って2008年を締めくくりたかったんです。
今年は今までの人生の中で一番走った年でしたからね。
それにしても雪道で風が強いと辛いですね。
滑るからなかなか前に進めません(>ヘ<)
10km走っただけなのに、なんだかグッタリです…(*´ο`*)


こうやって大晦日を迎えるたびに「一年なんてあっという間だな…」と思ってしまいます。
苦しくてなかなか時が流れてはくれない時もあるのに、過ぎてしまえばあっという間と思えてしまうものですね('-'*)
そして、年末にいつも思うことがもう一つ。
「あ〜…マメに掃除しておけばよかった...A=´、`=)ゞ」
大掃除しているときは、今度からマメに掃除しようと毎年思うんです。
でも、結局は手の届かないところだとか、洗濯機など大きな物を動かさなければ掃除できないところはマメになんてできないんですよね。
もちろんやっているヒトはちゃんとやっているのでしょうが…(^_^;)
今は大掃除を終えたこのキレイな状態を維持しよう!!と思っていますが、また来年の年末に同じことをしているんだろうな…o(^^;o)


さああと数時間で2009年。
大変なこともたくさんある一年だろうけど、いい年になるよう精一杯努力します。
みなさん、よいお年をヾ(=^▽^=)ノ