2009年初エントリー

エントリーしちゃいました〜(o^-^o) ♪
利尻島一周悠遊覧人G」
宿も押さえたし、あとは飛行機をとるのみ。
でも、もうけっこう宿がうまっちゃっているみたいですね。
朝6時スタートですから、前泊しないと走れないですし。
泊まりたいと思ったホテルはもういっぱいで、コテージを紹介されました。
一人でも泊めてくれるとのことなのでそこに決めました。
トイレやお風呂が共同の民宿はちょっと避けたかったのでね…
大会の前日に交流会というのがあって、そこでの料理が好評みたいです。
地元のお母さんたちが作ってくれるらしいんですが、利尻の海の幸もたくさんでてくるようですよ。
わたしは一人なので、交流会は不参加にしました。


それにしても…
今はちょっと車を走らせてフェーリに乗れば利尻なんてすぐに行けるのに、大会の時には愛知から行かなきゃいけないんですよね〜ヾ(;´▽`A``
去年出ておけばよかったな…
でも、利尻でマラソン大会があるという噂をなんとなくは聞いていましたが、よく知らなかったんです…
いい大会だと聞いたり、出てみるといいよなんて言われたのは今年に入ってからですからね。
去年北海道マラソンに出た時も、「なんで札幌に住んでいた時に出なかったんだろ…」なんて思ったっけ…


さあ、エントリーしたからには、しっかり走り込まなくっちゃ~(=^‥^=)