寒っ .・゚゚・(>。<)・゚゚・.

今日は22km走ってきたのですが…
とにかく寒かったです。
ウィンドブレーカー、ニット帽、グローブ2枚重ね、ネックウォーマーとフル装備で走りましたが、ホントに寒かったです。
あまりに風が強すぎましたからね。
前に進まないし、サングラスかけていても砂埃が眼に入ってくるし…
だから、ちょっと出た汗も瞬く間に冷え切ってしまうんですよね。
でも…
その分幸せを感じたこともありました('-'*)
前にもらった温泉の入浴券が3枚ほどあったので…
こちらを離れる前に使ってしまおうと思い、温泉まで車で行き、ぐる〜っと走って温泉に戻り、そして入浴というなんとも贅沢なランニングをしてきたのです。
冷え切った身体に温泉ってホントに幸せな気分になりますね(*^^*)
走り終わった直後に雨が降ってきたのですが、晴れていたら露天風呂から見える景色もキレイだったろうな…
温泉の中にあるレストランで食べた「たこ天そば」もおいしかった〜☆ヽ(▽⌒)

あと2枚入浴券があるから、一週間ごとに今日と同じことやっちゃおうかな〜(= ̄∇ ̄=)


今年初の20km以上のラン、温泉、おいしい食事を楽しんでしまった今、引越し準備をする気力は…どこかへ行ってしまいました(;´▽`A``