北海道の味

まもなくわたしが引っ越すということで、昨日、今日と前の職場の仲間たちが集まってくれました。
そして、北海道の味を堪能しよう!!ということになりまして…
ごくごく一部を紹介。
まずはこれ。

こんな殻付きのホタテがひとつ40円なんですよ〜。
身も厚くてメチャクチャおいしかったですO(≧▽≦)O
それからこれ。

この中身には昨日まで生きていたカニがた〜っぷり入っています。
昨日はゆでたてをおいしく食べました。
ゆでただけでももちろんおいしかったけど、このカニ玉もかなりおいしかったですヾ( ~▽~)ツ
他にもお刺身やらスイーツやらこれでもかっ!!ってくらい食べさせてもらいました。
仲間たちの気持ちと、北海道の食材に感謝です(*T▽T*)
ホントにホントにありがとうヽ(^◇^*)/