いまいち…?

ニューシューズ試してみましたo(*^▽^*)o~♪
一昨日22km、今日10km走ってみたのですが…
なんかいまいち…って感じだったんですよね。
今までソールの厚いシューズを履いたことがなかったからかもしれませんが、なんか違和感を感じてしまったんです。
クッション性が逆に疲れるというか…
フィット感は抜群にいいんですけどね。
もう少し履き込んでみたら変わってくるかな…
シューズ選びって難しいですね。


今日は久しぶりの青空で気持ちよく走れました(o^-^o)
風も弱めでしたし。
でも…
久しぶりの太陽と強風がなかったせいか、ちょっとだけ「暑い…」って思っちゃったんですよ。
最高気温9℃なんですけどね(;^_^A ・・・
こんなわたしが愛知で走ることなんてできるのかな…