さよなら北海道

引っ越し日が3日後に迫ってきました。
今日、NTTがモデムなどの取り外しにくるので、北海道民としてブログを書くのはこれが最後となります。


飛ばされそうになりながらの強風の中でのランニングも…
エゾシカに見つめられながらのランニングも…
雄大な景色を見ながらのランニングも…
澄み切ったキレイな空と空気の中でのランニングも…


もうできなくなってしまうんですね…
このまちに引っ越してから3年。
職場の仲間に大会出場を誘われたのをきっかけに、走り始めました。
それから何度このランニングコースを走ったのでしょう。
坂道や強風でけっこうキツいランニングコースだったけれど、ランナーとして心身ともに成長させてもらいました。
「ありがとう<(_ _*)>」
もうすぐ遠くに行ってしまうけれど、わたしのランナーとしての原点はここ。
いつかまたこのコースを走らせてくださいね('-'*)