愛知の洗礼

8日に無事に愛知に到着し、そして昨日住民票を移動し、正式に愛知県民となりました(*^^*)
やっとネット環境も整い、久しぶりにPCと向き合っています。
愛知に着いてからというもの、連日30℃越えという厳しい洗礼を受けています。
何もかもが今までと違いすぎて、いまいち生活にリアリティがありません。
北海道〜愛知までの引越しの旅についてもいろいろと書きたいことがあるのですが、まだ家の中にはダンボールがたくさんあるので、ちょっと落ち着いてからにしたいと思います。
ちなみに今日は初ナゴヤドームに行ってきます\(^▽^)/
(野球に興味があるワケではなく…ケーブルテレビの契約でチケットをもらったので、せっかくだから楽しんできます!!)