異常なし…

毎日毎日、ホント暑いですね…( ´△`)
この息苦しくなるような湿度の高さにもうんざりです。
最近、ランニング中に突然たちくらみのような症状が出ることが多くなってきたので、先日病院で血液検査をしてもらいました。
でも…
特にこれといった異常はなかったんですよね。
もしかしたら貧血が進んでいるのかも…?とも思っていましたが、去年の健康診断のデータのほうが悪かったくらいですし。
ドクターにも、「もし貧血が原因なら、利尻でも同じ症状が出ていただろうね〜。」と言われました。
ホント、利尻では55km走っている間まったく問題なかったですからね。
やはり、原因は暑さなんでしょうね。
最近は10kmでさえも走れなくなってしまいました。
6〜8kmをスローペースで走るのが精一杯ですね。
「今まで経験したことのない高い気温と湿度の中で走っているんだから、身体に相当な負担がかかっているんだよ…だからしょうがないよ…」などと自分に言い聞かせようともするのですが、こんな状況はなんだか情けないです(_ _。)
来週末にはハーフマラソンの大会があるのに…
自己ベスト更新どころか、完走すらもなんだか心配になってきちゃいました( -_-)o