大きくつまずいた初日…

初日からハデにつまずきました…
いや…仕事ではなく、帰ってから…(-。−;)
仕事は初日ということもあり、オリエンテーションをうけたりなど特に仕事らしい仕事もせず…って感じでした。
でもなんだか疲れました。特に何もしてないんですけどね…
で…
「疲れたけど、勤務初日こそ走らなきゃ!!」と気合を入れ、帰ってから走りに行きました。
一周1000mほどの運動公園を10周する予定で走りはじめました。
後半ビルドアップしようと思い、6周目からペースを上げ、8周目からさらにペースを上げました。
調子よくスピードを上げていたのですが…
太いコードのようなものにつまずいて、大転倒したんですw▼ ̄□ ̄;▼!
コントかと思えるくらい見事にビターンと転びました。
膝、肘、骨盤、手、顎、頬を負傷しました…(w_−;
仕事をはじめたばかりだというのに、この顔どうしよう…
慣れた職場なら、「いやぁ〜、昨日走ってたら思いっきり転んじゃって〜。」なんて笑いにできるのですが、何せ今日働きはじめたばかりですからね…
DV夫だと思われてしまうかも…
仕事で疲れたけど、がんばって走りに行ったのにこんなことになってしまうなんてホントショックです|||(-_-;)||||||
なんだか転んだ後、情けなくて泣きそうになりました。
仕事をはじめたその日にこんなことがあると、仕事でも大きくつまずくんじゃないか…とか、思いっきりネガティブモードになってしまいました。
お気に入りのsugoiのウェアもボロボロになってしまいましたし…(´_`。)
明日顔が腫れたりしませんように!!