難しい5000m

陸上競技会の5000mを走ってきました。
結果は21分15秒44で2位でした。
でも…ビリです…(-。−;)
女子は2人しかいなかったのでね(^▽^;)
夏のナイター記録会からは1分以上タイムを縮めることができましたが、目標は20分台だったのでまたしても目標達成ならず…
また何周走ったかわからなくなってしまいましたし、周回遅れになると「もうやめよっかな…」なんて気持ちになってしまいました。
男女同時スタートなので、男子のトップランナーには何周も追い抜かれるのでね(-"-;A ...
何度も追い抜かれると、走る気力がなくなってくるんですよね〜。
ホント、トラック競技ってこれがイヤです。
自分の力のなさを痛感してしまいますね。
それにやっぱり5000mってどうやって走ったらいいのかわかりません。
なんでハーフやフルよりも苦しく感じてしまうんだろ…??
難しいな…
そして今日もやっぱり暑かった!!


今日の5000mでターサーデビューしました(o^∇^o)
やはり上級者のシューズという感じがしましたね。
タータンで5000mだから良かったけど、フルでわたしの足もつかな…?


またしても納得のいく走りができなかった今日の競技会。
これから仕事も走りもがんばれるかな…(゚ー゚;