いびがわまで1週間…

いびがわマラソンまであと1週間となってしまいました。
いまだにフルを走るという実感が湧いてきません…(・・;)
しかも明日から3週間ほど、遠〜い所まで仕事に行かなければならず、朝6時に家を出なければいけないんです…
う〜…キッツいな(-"-;A ...


それにしても、昨日も今日も暑かったですね〜。
家の温度計が27℃だったので、外はもっと暑かったのではないでしょうか…
走っている最中も暑くてバテバテでした。
札幌の友達からは今日、「今、タイヤ交換中。」なんてメールが届きました。
例年ならとっくに冬タイヤへのタイヤ交換を済ませている時期なのに、今は半袖で外を歩いているんですからね〜。
日本って広いです…(o;^^)o


明日から仕事が大変だけれど、体調を崩さないよう気をつけます。