あいち池

今日はクラブの練習会であいち池に行ってきました。
日進市にあり、一周7.2kmほど。
メニューはは3周のビルドアップ。
2周目に入るときにスタート地点を見逃してしまったため、1周目と2周目のラップはわかりませんが、3周目は33分11秒でした。
トータル1時間45分だったので、おそらくビルドアップにはなっていたでしょう。
信号もないですし、練習にはいいコースでしたよ。
ちょっと暑かったですけどね…
今日はボートの全国大会もやっていて盛り上がっていました。


練習後、あいぼくというレストランで腹ごしらえ。
せっかくだから愛知名物を…ということでみそかつにしました。

おいしかったですよ。(みそかつを写メかよ〜と言われましたが…)
それから愛知牧場に行き、ジェラートも食べました。
けっこうな量でしたが、デザートはやはり別腹。
みんなには「北海道出身者にとってはおいしくないんじゃないの〜?」なんて言われましたがおいしかったです(*'ー'*)♪
牧場もブラブラと見てまわり…
「北海道は家から出たら牛がたくさんいるんでしょ〜?」とか「こんな光景見慣れているでしょ〜?」などなど言われまくり…
まったく北海道といえば牧場や牛というイメージしかないんですかね…(;´▽```


牧場の後は豊田にあるスポーツ店に行き、みんな安くシューズやウェアをゲットしていました。
わたしも欲しかったけど、ぐっとガマン(>_<)


こんな感じの楽しい練習会でした(^^)